SSブログ

くるみの人生楽しんだ者勝ち

くるみの人生楽しんだ者勝ちブログ

 

中平亮 歌が短期で上手くなる、カラオケ上達プログラム 怪しいかもね 2chでの評価 [趣味 暮らし 効果 検証]

中平亮さんの歌が短期で上手くなる、カラオケ上達プログラムなんだけど、
どうかな?

試してみる価値ってあるのかな?

子供の頃から音痴と笑われ続けた私が、
たった7日間のレッスンだけで、
友達の前で歌えるようになった上達法っていって、
本当ならすごいと思うけど、…怪しくない?

⇒内容のネタバレを確認してみる

モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。

高い声が出ないのは、生まれつき声が低いからだと
諦めていたんですが、ちょっと声の出し方を変えたり、
普段から意識してしゃべり方を変えるだけでも、
こんな簡単に高い音が出る様になった体験者もいるんだって。

迷っていてもしょうがないから、
行動あるのみで試してみるか。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。