SSブログ

くるみの人生楽しんだ者勝ち

くるみの人生楽しんだ者勝ちブログ

 

渡部義人 自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】ビデオ講座は詐欺なの?暴露情報 [語学 上達法 評価 体験談]

渡部義人さんの
自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】ビデオ講座
お勧めって声もあるみたいなんだけど、
日本にはまだ一握りしかいない「英語が話せる人」が
必ず自然と使っている基礎話法を身に付けることで
語彙力を心配する必要もなく、辞書無しで自信を持って
会話が出来るようになる難しい事抜きで
手っ取り早く使いこなせれるようになる方法
って言うの実はヤラセじゃないかって気もするし
本当の体験談が読んでみたいな。

⇒詐欺?暴露情報を見てみる

エンジニアで海外駐在員の経験があるのですが、
典型的な英語を読んで訳すの教育を受けてきましたので、
英語を聞き、話すということにはかなり苦戦しました。
文科省認定の教師から8年英語を学びましたが、
残念ながらアジさんのように使える英語は
教えてくれませんでしたのでアジさんの講義はとても新鮮です。

っていうような体験者の声もあるんだとか。

なんだか逆に面白そうだし、
欲しくなってきちゃった(笑)

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。