SSブログ

くるみの人生楽しんだ者勝ち

くるみの人生楽しんだ者勝ちブログ

 

凡人が最強の英語マスターになるドットコムの検証レビューってヤラセ? 本当の体験談 [語学 上達法 評価 体験談]

佐藤俊介さんの「凡人が最強の英語マスターになるドットコム」は

英語への苦手意識をなくし、継続して
成果を出してきたノウハウっていうけれど、
怪しい感じがするよね。

でも、気になって、いろいろ調べています。

2chにもあるけど、Yahoo!知恵袋や教えてGooの
口コミはどうかな?

⇒気になる購入者の声・感想

佐藤さんのマニュアルを読んで、いかに自分が間違った勉強法や
見識を持っていたのかが痛感させられました。

特にリスニングとスピーキングは自分にとって
全く未経験・未知の世界でしたので、悪い見識を持たなかったのが
今後の学習をしていく上で唯一の救いだと思います
っていう体験者の感想もあるみたいだよ。

これで本当に効果があるなら試したいよね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。