SSブログ

くるみの人生楽しんだ者勝ち

くるみの人生楽しんだ者勝ちブログ

 

七田眞 【7+English】~60日完全記憶英会話~は詐欺なの?暴露情報 [語学 上達法 評価 体験談]

七田眞さんの
【7+English】~60日完全記憶英会話~
お勧めって声もあるみたいなんだけど、
世界11カ国で展開している日本の英語教育の
第一人者【七田式】の秘密のメソッドを学べば、
わずか60日で英会話をマスターする勉強法
って言うの実はヤラセじゃないかって気もするし
本当の体験談が読んでみたいな。

⇒詐欺?暴露情報を見てみる

もうすぐ始めて40日になりますが、英語能力に関しては
格段にアップしたことを報告します。

そしてこれは嬉しい副産物ですが記憶力全体が
上がったように感じますね。
数独とクロスワードパズルもやっていますが、
1ヶ月前とは解くスピードが格段に違い、脳の機能が全体的に
向上したような感じがする人もいるんだってさ。

なんだか逆に面白そうだし、
欲しくなってきちゃった(笑)

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。