SSブログ

くるみの人生楽しんだ者勝ち

くるみの人生楽しんだ者勝ちブログ

 

谷口貴彦 チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 イマイチって声も 購入レビュー [ビジネス 手法 評価 レビュー]

管理職の限られた時間のなかで、
朝礼や報・連・相、面談やミーティングといった
リアルなコミュニケーションの場で、
すぐに効果を発揮する具体的なスキルが満載で
現職の管理職の能力アップや新任管理職や
新リーダーの教育に最適な教材
と評判になっている、谷口貴彦さんの
チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座
って知っていますか?

2ch(ちゃんねる)でも、
評価はさまざまみたいだけれど、
購入者はなんて言っているのかな?

⇒怪しい内容?口コミと購入レビュー

後輩の目標設定を明確にすれば
会社は大きくなるのがわかりました。
後輩の考えていることを聴くことの大切さ、
気にかける、相談に乗れる上司になりたいと思います。
成果として、後輩がのびのびと会話するようになりました。

職場での信頼関係の構築やモチベーションを作る
キッカケとしては実践しやすそうですね。

微妙だよね。
イマイチなのかな?

でも、気になるなぁ。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。