SSブログ

くるみの人生楽しんだ者勝ち

くるみの人生楽しんだ者勝ちブログ

 

パワーブロガー養成講座(30日無料ネットコンサル付) 田渕隆茂 気になる評価と体験談 [ビジネス 手法 評価 レビュー]

8枚のセミナーDVDで基本ノウハウを徹底的に勉強できる!
ネットコンサルルームで個別アドバイスを安く受けていただく!
といった2つの柱で実施する有料版(ネットコンサル)のコンセプトって書いてある。

パワーブロガー養成講座(30日無料ネットコンサル付)」の作者である田渕隆茂さんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

・月半ばですが、先月のアクセス数に迫る勢いでPVが増加
・毎日コンスタントに読者登録をされるようになりました
・ネット通販の注文が毎月数件入るようになりました
・ブログの反応を凄く頂けるようになりました

っていう口コミ情報があるみたいだよ。

信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。