SSブログ

くるみの人生楽しんだ者勝ち

くるみの人生楽しんだ者勝ちブログ

 

「勝率9割!損切り不要のFX投資術」&【エントリープラン編】ツナギ売り実践塾 山田剛士 気になる評価と体験談 [FX 手法 実績 ネタバレ]

FX投資初心者の医療系大学生がたったの5年間で
1,000万円を稼いでしまったFX投資術って書いてある。

「勝率9割!損切り不要のFX投資術」&【エントリープラン編】ツナギ売り実践塾」の作者である山田剛士さんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

裁量部分が多い気がします。
ただ画期的な投資術で、最初から損失も限定されるので安心。
相場は常に動いているのだから、それを上手く利用するという事ですね。
参考程度でもいいので、具体的にこの時点でポジションを注文、
決済が分かればなおよかったですと購入者様の意見もあったよ。

信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。