SSブログ

くるみの人生楽しんだ者勝ち

くるみの人生楽しんだ者勝ちブログ

 

GOLOアカデミー井上敬太 ゴロイメ式 英単語記憶法 ラーニングプログラム 体験者の声 実践者の感想 [語学 上達法 評価 体験談]

昨日、ネットサーフィンして見つけた
GOLOアカデミー井上敬太さんの「ゴロイメ式 英単語記憶法 ラーニングプログラム」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

「何日かたって、もう一度思い出してもちゃんと一発で記憶されているのには
我ながら驚きました。こんなこと今までには絶対あり得ませんでした。」

英語学習者さんのお年が75歳で高齢による記憶力の低下に悩まれていましたが、
このメソッドを実践することにより、英単語の定着率を飛躍的に高めることに
成功したとても信じられない体験談もあったんだとか。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

英単語を大量記憶して長期記憶する方法を大公開。
筆者が2年間の歳月を掛けて体系化した、非常に画期的なメソッドっていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。