SSブログ

くるみの人生楽しんだ者勝ち

くるみの人生楽しんだ者勝ちブログ

 

原田綾子 心豊かな賢い子どもを育てる方法~12歳までに親が家庭でできること~ 優良教材なの?人気の秘密 [趣味 暮らし 効果 検証]

某掲示板やメディアでは優良教材って書き込みもあるけど
原田綾子さんの販売した
心豊かな賢い子どもを育てる方法~12歳までに親が家庭でできること~」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

日々の生活の中には、たくさんの「学び」の機会があります。
12歳までに子どもが「楽しい!」「できた!」の
経験を多く積むことが、学習のベースが
確かならそうなんだろうけど、
試してみた人はどうなのか調べてみたよ。

⇒詳しい内容と人気の秘密はこちら

子どもの「学び」を通して 教育的な視点から
子どもの自信とやる気を育てる方法を綴ってあるのは気になるよね。

具体的にどんなことをするのかな?
まぁ実際に試してみれば分かることか!!

共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。