SSブログ

くるみの人生楽しんだ者勝ち

くるみの人生楽しんだ者勝ちブログ

 

ほめゲーム~褒め力養成ゲーム 実践結果はどう? 購入レビュー・評価 [ビジネス 手法 評価 レビュー]

ほめゲーム~褒め力養成ゲームの作者であるichidoさん、
マスコミでも紹介されてるけど、
どんな経歴なのかな?

褒める練習とともに褒められる楽しみを味わえるって
言ってるけど、買っても安全なの?

⇒実践結果はどう?購入レビューはこちら

誰かを褒めるということは、恥ずかしさもありましたが、
とても楽しいゲームでした。他の人をほめる時は、
一生懸命にその人のことを考えますので、仲間意識が高まったと思います。
会社の研修にも最適なゲームだと思うっていう口コミ情報も。

試してみても良さそうだね!

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。