SSブログ

くるみの人生楽しんだ者勝ち

くるみの人生楽しんだ者勝ちブログ

 

横山直広の売れるホームページの極意 内容を調べてみたよ

作者である横山直広さんの
売れるホームページの極意
ってどうなっているのかな?

インターネットで70億円を売り上げた
売れるホームページの作り方
っていうのが気になるよね。

評価や内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報を見つけたよ!

⇒本当なの?ネタバレ内容と評判の詳細

お客様の声や実績を出すことの重要性は知っていましたが、
お客さまの声の取り方にもちょっとした
コツがあることがわかり、とても参考になりました。

今から実践することも出来て良さそうだね。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
物は試しに思い切って始めてみようかな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。