SSブログ

くるみの人生楽しんだ者勝ち

くるみの人生楽しんだ者勝ちブログ

 

伊集武蔵(たーきー) 27日間ヒップホップダンス上達プログラムの効果について 2chでは?口コミ [スポーツ 上達法 効果 口コミ]

最近、ネットで見つけたんだけど、
伊集武蔵(たーきー)さんの「27日間ヒップホップダンス上達プログラム」って
実際にどうなんだろうね?

2chのスレでも、いろいろ言われているよ。

まったくのダンス未経験者でも、
自宅でヒップホップダンスが
最短で習得できるよう組み上げた
日本初の最短ダンサー育成プログラムっていうのは、
本当のことなのかな。

⇒気になる感想をチェックしてみる

ダンススクールには一度も行ったことがないんですが、
スクールで習うヒップホップダンスのレッスンって、
こんな感じかな?って思いました。

だって、今まで観てきたDVDで
一番わかりやすかったんですから!

っていう体験者の感想もあるんだってさ。

どうしようかな。
試してみようかなぁ・・・

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。